コアラ製品情報
1973年開発以来、美容室を中心に“爽快な湯圧”“操作が簡単”“安心のメンテナンス”など、さまざまなおほめの言葉をいただいております
ビューティーボイラーユニット「コアラ」。
そのひとつひとつの言葉の裏に、私たちの給湯加圧ユニット開発に掛けてきた情熱と技術・ノウハウがあります。
さらに近年では、エコロジーな製品開発を心掛け、待機電力を限りなく減らし、他社製品に比べ年間300〜500kgのCO2を削減しました。
弊社の製品は1978年に実用新案の登録という評価を受け、今も脈々とその技術が受け継がれています。
省エネ・コンパクトタイプ・ハイパワータイプ・電気式まで、専門メーカーとして幅広い製品構成で、あらゆるユーザーニーズにお応えする私たち。
機能性・安全性・経済性など、すべてについて「Yes!」と云える製品をお届けしながら、新たな製品作りへのステップをたえまなく踏み続けています。
ビューティーボイラーユニット「コアラ」。
そのひとつひとつの言葉の裏に、私たちの給湯加圧ユニット開発に掛けてきた情熱と技術・ノウハウがあります。
さらに近年では、エコロジーな製品開発を心掛け、待機電力を限りなく減らし、他社製品に比べ年間300〜500kgのCO2を削減しました。
弊社の製品は1978年に実用新案の登録という評価を受け、今も脈々とその技術が受け継がれています。
省エネ・コンパクトタイプ・ハイパワータイプ・電気式まで、専門メーカーとして幅広い製品構成で、あらゆるユーザーニーズにお応えする私たち。
機能性・安全性・経済性など、すべてについて「Yes!」と云える製品をお届けしながら、新たな製品作りへのステップをたえまなく踏み続けています。
パニックレス給湯システム
営業中にシャンプーが出来なくなる・・・これは人にたとえれば心臓が止まったと同じ事です。もしこのような時でも、わずかの操作でシャンプーが使えるようにする為の「パニックレスシステム」です。
「コアラ」給湯ユニットは、給湯機2台と組み合わせる事により、余裕のパワーと、給湯機どうしのバックアップと、余裕の運転で給湯機が長持ちし、万が一1台が壊れても残りの1台で充分に対応でき、パニックは起きません。更にトラブルが発生しても、シャンプーが使用できる画期的なシステムです。
トラブル1 給湯機1台が 故障した場合
給湯機のバルブを閉める。
故障した給湯機のバルブを閉めるだけで、通常通り使用できます。
トラブル2 ポンプユニットが 故障した場合
1、店内遠隔スイッチを「OFF」にする。
(店内にスイッチがある場合のみ)
2、店内遠隔スイッチを「OFF」にする。
スイッチを「応急」にすることにより、給湯器で沸いたお湯がユニット内を素通りしてシャンプーへ供給され、水圧が下がる事はありますが、使用できます。
バルブ操作は必要ありません。
バルブ操作は必要ありません。